プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
休日はじっくりと体を鍛えるぜっ!щ(゚Д゚щ)


ということで、今日は一日中体を鍛えてみようと思いました。

午前中から筋肉トレーニング。そして夕方にジョギングです。筋肉トレーニングはしんどいですが、ジョギングは気持ち良いですね。おいらは家の近くの直線道路(片道約300メートル)を数回往復しています。

この直線道路ね、家側ではなく反対側の方なんだけど、誰も通らない知る人ぞ知る裏道に続いています。もちろんこの裏道は車の通りは少ないし、それから続いているおいらのジョギングコースも地元の人くらいしか使っていません。

でね、ジョギングコースの終点に白バイが止まってたんです。ずっと走っているおいらをみています。そりゃね、夕方におっさんが走ってるんです。しかも数往復目だったので、軽快になんぞ走ってません。職務質問されてもおかしくないくらいのフラフラ状況でした。

特に何もなかったのですが、すんごく睨まれてました。なんかね、疚しい事してないのに不安になっちゃいますよね。

「さてと、あと1往復で今日は終了かな」

で、再度先ほどの白バイのとこに行ったら







白バイが2台になってました。2人ともおいらを凝視。

応援を呼んだの?

なんかね、怖かった。筋肉も悲鳴あげてた(違う意味で)
<< 頂き物♪ // ホーム // リバウンド >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/637-49165094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
