プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
で、朝書いた日記の続きです。


用事で近江八幡へ。

どんよりと黒い雲が・・・


気のせいね。気のせい。降ったとしてもにわか雨でしょうから、マイカルの屋根付き駐車場にでも止めておけば大丈夫。

無事雨は降りませんでした。ジンクス覆ったかな?

ここからはASIGAN営業中の話になりますが、いつもの常連は来たものの結構静かな夜でした。Yくんが一言。

「カレーうどん食いにいこうぜ」

まだ時間的に早かったので、おいらは今回は行けませんでした。カレーうどんと言えば、以前日記に載せた時、結構な反響がありました。

「どこ?」

「おいしいの?」

「営業時間は?」

「MASTER行ったの?」

などと日記をちゃんと読んでいないかのような問い合わせ(笑)でね、思ったんです。この感動をどうにかして伝えたい。これはね、写メだなって思いました。出来立てホカホカの写真。

でもね、初めて行ってから結構な回数行ってるんですけど、やっぱり早く食べたいじゃないですか。待ってる間、早くできないかなぁ~?まだかなぁ~?って待ってるわけじゃないですか。でね、ついついがっついてしまって、2口ほど食べたあとに写メ撮り忘れたぁ!って思っちゃうんです。

でもね、今回カレーうどんを食べるのはおいらじゃない。冷静沈着な常連さん達ですよ。で、かくかくしかじかと写メが撮れてないとの旨を伝え、「カレーうどん出来立て撮影」ミッションを発動し、そのあとにメールしてもらうことになりました。

しばらくすると、メール着信音が来たぜっ!щ(゚Д゚щ)














ごちそうさまでした~。
080921_0011~01


ミッション失敗です_| ̄|○
<< 片手 // ホーム // 早朝 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/690-53d7e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
