プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ダイエットって計画性なしでは語れませんね。


えとね、朝目覚めたのですが、ごはん大盛りに牛肉を焼いて1人焼肉っぽくして食べました。そこ、寂しいねとか言わない。でね、軽く筋トレ。お昼に銀行に行く用事があったので、出かけなくちゃいけなかったのですが、ちょっと小腹が空いたんですよ。

カレーヌードルを食べるべきか食べざるべきか。朝、たくさん食べたからといって、計画性がないわけじゃない。朝だから山盛り食べれるんです。それが炭水化物であったとしても。

だからね、食べちゃう。カレーヌードル食べちゃう。だってまだお昼前だもん。お湯入れて3分待つだけだしね。ちょっと後悔したかもだけど、ちゃんと計画上のこと。ちゃんと計算されてカロリー取ってるんだもんね。

この後の予定は銀行行って、帰宅後筋トレ。そのあと就寝するまでの時間を考えたとしても、摂取したカロリーは消費するはず。

そんなことを考えつつ、ASIGANに到着。ちょっと銀行に行く前に取りに来たものがあるから。すると大家さんと会いました。

ウチの大家さん、すごく良い人で、いろんな季節の味覚をくださったり、ASIGANの宣伝をしてくれたり。今日も栗を頂きました。とてもすごく良い人です。

「珍しいな。お昼に会うとか」

「えぇ。ちょっと用事があったんで」

「メシ食いに行こう」







「はい」

おいらに断るという選択肢はありませんでした。お腹いっぱいチャーハンを食べました。計画性?なにそれ。
<< お千代坊稲荷 // ホーム // みっしょんいんぽっしぶる >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/699-803d627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
