プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
「マスター、明日時間ありますか?」


とある紳士からのお誘い。おいしいラーメンを食べに行こうというお誘い。おいら即OK!ラーメンってやめらんないもんね。

ということで、本日はお昼に待ち合わせ。で、行ってきました。どんどん田舎へ。こういう風景はキライではない。見渡す限り広がる緑。そして目的地である駐車場に着きました。
Image437.jpg

なんもないところ。そんなところにぽつんとあるラーメン屋さん。
Image439.jpg

開店11:30に合わせ入店しました。こんな所と言っちゃ悪いのですが、こんな所にあるラーメン屋さんなのに、注文してブツが運ばれてくるまでに満席になりました。

150円プラスでチャーシューメンに。

100円プラスでお寿司付き。

多分値段あってるハズ(自信ない)。迷いましたがお寿司付きに。
Image438.jpg

あのね、これ、ちょっと、食べてみて。マジおいしいよ。多分豚骨醤油味だと思う。お店はASIGANから20分くらい。そんなに遠くない。道中「この先、忍者飛び出し注意」の看板とかあったから、だいたいどの辺かはみなさんわかると思います(笑)
<< 考えさせられます // ホーム // 疲れてるのかな? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/713-4a833109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
