プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今夜はヒマでした。


そんな日もあるよなぁって思いながらの帰り道の道中。

帰り道って飲み屋さんがたくさんあるのね。居酒屋さんだったり、おねいちゃんのいるお店だったり。ちょうどASIGANの閉店の時間と重なるようでして、その界隈は深夜というのに酔っ払いで人の通りが多いんです。

酔ったおっちゃん達が肩を組んで歌いながら歩いてたり、迎えでも待ってるのか、歩道に座り込んで携帯をいぢってる方とかも。

人間という生物はアルコールが入ると、時には思わぬ行動にでたりします。おいらも若かりし頃は土砂降りの中、歩道で爆睡したこともありました。目が覚めた時、目の前にいる人が警官だったら酔いと眠りが醒める二重効果。そんな頃もありました。10数年昔の話です。

酔ってる時の写メとかも恥ずかしい。おいらなんか酔っちゃうと、顔は腫れぼったくなってて、目は虚ろ。適度なアルコールはストレスや食欲不振に良く効くと言いますが、写メ見た人はストレスがたまったり、食欲不振になること間違いなし。べろんべろんに酔わないようにしなきゃって思います。

今夜もそんな酔っ払いが歩道で歌ってたりするのを見てたんですけど、未確認生物がいました。





頭が無いの。

人数は3人なんだけど、明らかに真ん中の人がおかしいんです。ほんとに頭が無いの。デニムにクリームいろのジャケット。両手は挙げてて、ヨタヨタ歩いてる。

見てたら、おもむろにコけてたんだけど、逆立ちしてたというオチでした。ってゆーか、服まで着替えての逆立ちとはなかなかやるな。

他の2人はコけたその人を写メ撮ってました。

あれ、シラフの時に見せられたら恥ずかしいだろうなぁ(笑)
<< 失踪 // ホーム // 夜釣り >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/735-59bff039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
