プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
光陰アローの如し。


もう12月ですね。

そんな寒空の中、ちょっと気になるな方を見つけたんです。

風貌はサラリーマン。シャツにネクタイにスーツという青年。でね、シャツの胸ポケットには携帯電話。このシャツの胸ポケットが気になりました。ポケットが茶色に汚れてるんです。良く見ると、どうやら内側から汚れているように思えます。携帯電話は入っているのに。電池の液漏れみたいなカンジに汚れてたんです。

携帯電話はというと、落下防止のストラップって言うんですかね。バネがついたストラップ。それがポケットの淵にがっちりとはさんでありました。

ここで推論を展開してみたいと思います。

たぶんサラリーマンのAくん(仮名)はバリバリの現役営業マン。売上もそこそこ伸ばしているが、営業だけでなくクレーム対応もお手のもの。今日はちょっと口やかましいお客さんのクレーム対応だったんです。

Aくんはいつものように、お客さんの家に行き、自分の売った商品のクレームを処理する。でもお客さんの怒りは一向におさまる気配がない。そうこうしているうちにAくんはう○こに行きたくなりました。

耳からはお客さんの怒りの怒号。そしてお尻の方では茶太郎の噴射秒読みが開始されている。

あやうく脱糞しそうになる前に、お客さんの許しを得て、Aくんは一目散にコンビニのトイレに向かったんです。

そして便意からの開放。Aくんはたぶん気が緩んだのでしょう。便器の中を覗いてしまったんです。

「おぉ・・・結構出たな・・・」

この時、安堵感からミスを犯したんです。携帯が放出した茶太郎の中にダイブ!そして落下防止のバネによってそのまま胸ポケットに帰還。


まぁ・・・これがおいらの考えたあの謎の茶色いシミの原因だと思います。もう12月ですね。来月は誕生日なのですが、いい歳して未だにこんなアホな妄想にふけったりします。
<< 萌え // ホーム // ホームページ作成 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/739-4e211647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
