プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
まさかウチの子に限って・・・


そんなことを良く聞きます。「そういう話はTVやドラマの中だけかと思ってた」というやつです。

昨今、TVではさまざまな情報が飛び交い、ゲームやネットなどでもそれに依存してしまい、何が現実なのかわからなくなってしまう始末。そんな情報社会が今の現実なのです。

秋葉原などでは、いわゆる「オタク」と呼ばれる人たちに追い掛け回されるアイドルとかもいます。最近はそういった光景とか見慣れちゃってるんですけど、身近にはいないですよね。秋葉原にいるオタクみたいな人とか。

今日のお昼頃でした。

パソコンで電子頭脳社会をサーフィンしてると、カーテンの向こう側から


「萌え~ 萌え~」

って聞こえるんです。おぉ・・おいらの身近にオタク出現か?とか思ってたんですけど、そうじゃない。確かに声はカーテンの向こう側から聞こえてくるんだけど、窓の手前側。つまり、声の主は室内にいるんです。なにかな?って思ってカーテンを開けたらウチの愛猫てつくんでした。

窓のすぐ下に視線を向け、「萌え~ 萌え~」って言ってるので見てみると






のらのメス猫が仰向けで、てつくんを誘ってた(笑)

おいらと視線が合ったら逃げちゃいましたけどね。まさかウチの子に限ってオタクっぽいことやってるなんて・・・・

カメラとリュックとバンダナの「オタク3種の神器」でも買ってやろうかしら(←バカ)
<< 復活 // ホーム // 師走でゴワス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/740-91ccbd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
