プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
お天気が良かったので、洗車しましたぁー(`ー≦)b


晴天とは言っても寒いですね。防寒着+ゴム手袋という重装備で洗車しました。洗車中、雨が降りそうな気配になってきたのは気にしない気にしない。

完成
Image470.jpg

ついでにヒロの車も洗車
Image472.jpg

しかし、凍てつくような寒さでしたね。今夜のASIGANはこの寒さの中予約もあり、お客さんも来てくれました。外の寒さなぞ吹き飛ばすような暖かさでした。

まっきーも久々にマジックしてました。旅行に行ってたらしくおみやげもたくさんもらいました。

Image473.jpg

ちょ、多すぎ(笑)

旅行先の鳥取は結構暖かかったらしく、「今夜は寒いね~」とか会話してたんです。どれくらい寒いかというと

Image476.jpg

洗車したてのヒロの車が全身凍ってるくらい(=ω=;)

カチンコチンに凍ってました。
<< 残念 // ホーム // 行ってきました。 >>
勝手にリンクに登録しました♪
じろんです。

メールしても「メールアドレスが存在しない!」と帰ってくるのでここに書き込んでおきます。
「赤の遺産」MSTを委譲していただき再開しましてちょっと
ですが常連さんたちが戻ってきましたよ。

よかったら顔を見せに来てくださいな。

P.S. ポルシェとは・・・金回りいいんですなぁ~♪

[2008/12/09 Tue] URL // じろん #lENxbS4k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/743-23445cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
