プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
遂に滋賀県にも積雪が・・・。


朝ね、どうも寒いと思ったんですよ。2階から窓の外を見ると・・・


Image491.jpg

おいらのぽるすえがエライことに。

今夜はね、県外のお客さんの予約が入ってたのですが、「山が越えられない」との理由で丁重にキャンセルを頂きました(涙)

当然ですよね。女の子5人だったんだけど、逆に雪山をドリフトで攻めてきましたぁー!とか言って来店されたらひいちゃうしね。うん。

そんな残念なASIGANだったのですが、予想に反してそこそこの忙しさ。開店時には雪も解けてなくなってたしね。

ついでにぽるすえも今日はお休みさせました。
<< 大掃除 // ホーム // マハロ >>
ドリフト峠越え!
どぅも(。・_・。)ノ
女の子って!
(*´艸`*)ニマっ
Masterって優しいね!
(*≧ω≦*)

私的にはドリフトで
雪山を攻めてでも
行きたかったんだけどねー…
皆、大事な奥様なので…
ノーマルタイヤだし
安全第一を優先して
泣く泣く断念しました。
・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・
あ、間違えた(^-^;
大事な【女の子】でした!
┗(゜▽゜逃)┓

日を改めて必ず
お邪魔します(#^.^#)

P.S…
ぽるすえで雪道ドリフトしたら
楽しいかもぉ(笑)
O(≧∇≦)o
[2009/01/02 Fri] URL // 【女の子1/5人】 #- [ 編集 ]
残念だったね・・・
しかも雪降ったのってこの日だけだし・・・orz

なんとゆー不運。

でも年明けこそはなんとか来れると良いね♪

ちなみにぽるすえは雪の日は駐車場から動きません。峠までもってけないってことやね(笑)

また待ってるよん♪
[2009/01/03 Sat] URL // MASTER #N0z1ejoY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/751-d43cab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
