プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今夜はカウントダウン&初詣だぜっ!щ(゚Д゚щ) 画像多いぜっ!щ(゚Д゚щ)


ASIGANに17時に集合!メンバーはおいら、ヒロ、まっきー、ゆーじくんの4人。去年、寒くて死にそうだったので、完全防備です。

では行ってきます。
Image494.jpg

初めての第2名神に乗り、土山SAでお食事。最近出来たとあってキレイな建物でした。ちょっと雪降ってて大丈夫かなって思いながらの高速道路でした。

高速道路を降りると雪もやんで、ちょっとほっとしたおいら。しばらくすると見えてきました。木曽三川公園の建物が。
Image495.jpg

思ったより早く着いたんで、すんなりと駐車場にも停めれました。さて、入場です。

ゲート。
Image497.jpg

んー・・・むっちゃキレイ(うっとり)

右手のほうには電光掲示板が。
Image496.jpg

くっ・・・今気づいたのですが、今年は経費削減のため108発の花火打ち上げはないとのことorz

ま、まぁ・・・楽しめればそれでヨシッ!

とりあえず、イルミネーション探索です。

こんなのや・・・
Image498.jpg

こんなの(題名:おいらの家)
Image499.jpg

シャンパンタワーみたいなのもありました。
Image500.jpg

さっき見えた建物はこれね。
Image502.jpg

エレベーターになってて、上から夜景や建物の向こうのイルミネーションまで見えるようになってます。

開催場のイルミネーションを抜け・・・
Image501.jpg

建物内へ
Image503.jpg

エレベーターで上に上がっていきます。
Image506.jpg

夜景が凄ぇ!三重県、滋賀県、岐阜県、愛知県の夜景が一気に見えちゃう展望台です。

後で行くイルミネーションも見えます。
Image507.jpg

右側に本みたいなのが見えますが、放送で物語が始まると物語に合わせて、イルミネーションが動いてそれを展望台から楽しむみたいなことになってます。

一通り物語りや夜景を楽しんだ後、道路向こう側のイルミネーションを見に行きました。

トンネル
Image511.jpg

しばらくイルミネーションをお楽しみください。

Image512.jpg

Image513.jpg

Image514.jpg

Image515.jpg

そこ、ピンボケしてるねとか言わない。ピンボケはここだけじゃないよ。これからもあるからねorz

まだまだイルミネーション。
Image516.jpg

Image510.jpg

ちょっと小腹がすいたので、早いけどお蕎麦を食べました。
Image517.jpg

白身魚のフライがあるけれど、これね、「鯰」なんだって。はじめて食べたかも。めっちゃおいしかったけどね。最初びっくりしたわ。

時間も迫ってきたので、ステージでは催し物が始まっていました。写メではやっぱりピンボケするわ。

バンドのライブや
Image518.jpg

芸人さんのライブ

みょーちゃんだったり・・・
Image520.jpg

ダブルダッチだったり・・・
Image521.jpg

ラジバンダリー!щ(゚Д゚щ)

かなり大爆笑しましたです。

そして元WBA世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さん。
Image522.jpg

ライブを楽しんでたら時間もあっという間に過ぎ、いよいよカウントダウン。

去年はこのカウントダウンに苦い思い出があります。さっきのエレベーターの塔の側壁でカウントダウンが始まるんだけれど、去年は「0」か「1」のどっちを写メで撮ろうか迷って、「0」と「1」の間を激写してしまったという黒歴史があります。

今年こそは激写するよ。カウントダウン中に練習しちゃうもんね!

カウントダウン開始!
Image523.jpg

30秒前!
Image524.jpg

おっけー!激写完了!

21秒前!
Image525.jpg

ちょっと時間的にズレてるかな・・・写メって時間に誤差があるからね・・・修正修正・・・

10秒前!
Image526.jpg

おっけー!カンペキだ!今年こそ激写しちゃうぞー!щ(゚Д゚щ)











パシャッ
Image527.jpg







あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーーーー!!!!!!

やっちまった・・・・

残念なハッピニューイヤーorz
Image528.jpg

※注:この後おいらはショックのため、劇的に写メの数が少なくなります。

この後、いつも行ってるお千代保稲荷神社へ。

ちょ、人多すぎ。
Image529.jpg

まぁ、お参りして、去年の熊手と破魔矢を返納。そして今年の分を購入。ちゃんと串カツも食べましたよ。写メがないのは、ほら・・・アレだから・・・・

結局、帰り始めたのは4時を回ってました。帰りは米原経由で帰ったのだけれど養老あたりから猛吹雪が。
Image530.jpg

ASIGANに着いたのは6時前くらいだったかな?みんなで暖かいコーヒーを飲んで、帰宅の途につきました。めっちゃ楽しかった。2009年も良い年でありますように。
<< 1年の計は元旦にあり // ホーム // 大掃除 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/753-47fb7b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
