プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
先日みんなで話してた時のことでした。


おいらが子供の頃って、ゲームなんぞなくて外で遊びまわってたという話だったんです。

喉が渇けば、公園の水でした。当時消費税なんかなくて、100円で缶ジュースが買えたんだけど、100円とか大金でした。たまにお金を貰っては駄菓子屋さんに直行!で、100円あれば山ほどお菓子を買えた思い出があります。

子供の頃の知識とか結構すごくてね。魚を手で捕まえる方法だとか。山に入れば、名前は知らないけれど、食べれるものと食べれないものの区別くらいつきます。それくらい、子供の頃の知恵は凄かったのですが、祖父母から伝授されたものも結構多くて、「あ、それ知ってる」とかあると思うんです。

でも、子供って凄くて、独自の技術というか、知識というか、そんなのを身につけてたりするんですよね。

ガムとかアタリつきの食べ物を当てちゃう技術とか。そんなウンチクを語っていたのだけれども、今夜、とあるお店に行ったら、「チョコボール」が置いてあったんです。

チョコボールも「銀のエンゼル」と「金のエンゼル」を当てれる法則みたいなもんがあって、ゆーじくんがチャレンジしてみたんですよ。

「よーし!マスターの言うとおりに選んで・・・」

とか、大人が発しないような子供のような発言と選別する手つきと目。

その後、家でTV見てたときにゆーじくんからメールが。















20090118033426.jpg

ホントに当たってるし(笑)

あの技は今でも通用するのか・・・・

テクニック知りたいお方はお店にて(笑)
<< ステルス // ホーム // 止むに止まれず >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/758-fa37a664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
