プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
本日はASIGANイベントでした。


あのてっちり鍋をこの価格でご提供!щ(゚Д゚щ)

とゆーことで、お店はおいらのフグ食べたいという欲望の元、急遽お休みにしました(笑)予約を募集したところ、総勢20名のパーティー!予約は先着順でしたので、今回参加できなかった方はごめんなさいでしたorz

10名で満席になるお店にどーやって20名も参加するの?とゆー言葉なんて、∩゚Д゚)アーアー何も聞こえない(老化のため)

そんなイベントの今日なのですが朝早くに起床!3時間の睡眠でパチッと目が覚めた。遠足の日の幼稚園児みたいに(36歳の幼稚園児ですが)

で、そこから用意ですよ。とゆーか板前のMくんに任せっきりでおいらはずっと応援担当でした。

ちょっと時間が余ったので、試食(ぉぃ)

Image5722.jpg

余った身でてっさー!щ(゚Д゚щ)

おぉ・・・皿が透けちゃってるよ、パトラッシュ・・・

あのさぁー、このフグのお刺身って高級料理じゃんか?で、食べに行ったりすると、お金の事考えて1枚1枚噛み締めて食べちゃうんですよね。今度いつ食べれるかわかんないし。

しかしっ!M君からのお勧めが。おいらビビってしまって

「いいの?本当にいいの?マジで?ホンマにいくで?後で文句とか言わへん?よーし!いくぞーっ!でもいいの?(冒頭に戻る)」

いきました。ええ。がっつりと。
Image573.jpg

THE・大人食い

えっとですね、外周の4分の1を頂戴致しました。

写真で見るとガリみたいだけどね(笑)

1回家に帰り、いよいよ開催時間に。

ぞくぞくと集まる、参加者達。しばらくすると乗車率200%に。ASIGANって20人いける!(と思う)。酸欠しないように扉ちょびっと開けといたけどね。

これが今回の主役。
CIMG2865.jpg

「こちら、イーグル・アイ。本部応答せよ」

「こちら本部。どうぞ」

「目標、目視にて確認。任務遂行します」

「了解。速やかに遂行せよ」

CIMG2862.jpg

「任務完了であります(`^´ゞ」

このあと雑炊もしたし、フグのから揚げもおいしく頂きました。ん?写真?何それ?(忘れてました)

イベントでのみんなの写真は、現像後いつもの所に貼っとくので、また見に来てね。

フグ、やべぇな。また来年の冬もまたやりたいな♪
<< 卒園式 // ホーム // 平日の賑わい >>
うちは家で子守りだったやい(T-T)
[2009/03/15 Sun] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/774-8337209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
