プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
てっちり鍋の余韻を残したまま、今日は幼稚園の卒園式でマジックショー。


今日のメンバーは4人。

おいらとヒロとゆーじくんとステルス。朝10時にお店に集合。ガチャッと扉を開け、店に入ると

「フグくせぇ!」

ガンガンお香を焚きました(笑)

セッティングも終わり、今日の場所は以前にも紹介した「森島学園 甲南幼稚園」。お店から30分ほどのところです。予定通り約束の10分前に到着。

さすが私立。なんかね、セレブな感じがムンムンでした(笑)

会場。
Image579.jpg

まずは舞台でおいらが数マジック。その後、2組にわけて片方はステージ上でおいらのテーブルマジック。もう片方は手前に写ってるところで、ヒロとゆーじくんが目の前でマジック。その後また交替して同じことを・・・ってなカンジでした。ステルス?舞台マジックの時はおいらのアシスタント。そして後は写真担当でした(笑)

せっかくの記念の卒園式。数ヶ月も前からの打ち合わせ。みんな、園児にもわかるマジックをと四苦八苦でした。是非思い出に残るマジックと思い、一生懸命考え抜いたマジックでした。思い出に残ってもトラウマにならないよう頑張りました(笑)

いっぱい写真も撮ったけど、園児達も写ってるからここでは載せれませんけど、もうね凄く盛り上がりました(と思う)

お礼のメールも頂きましたし、思い出に残る卒園式の一部として参加できたことを誇りに思います。
<< ほわいとでいん // ホーム // フグ鍋パーティー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/775-b30ac06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
