プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
よく「パンの耳」って聞きますけど、食パンの茶色の部分


茶色のところが「パンの耳」なら、白い部分はなんて言うんだろう・・・

世間にはね、常識とかあると思うんですが、それって必ず誰かが最初に気づいたことだと思うんです。

例えばね、「引力」

ニュートンがリンゴが木から落ちるとこを見て気がついたという「引力」。それまでにもたくさんのリンゴが木から落ちてると思うんです。もちろんたくさんの人がそれを見たと思うんです。

でもね

それが引力だと気がついたのはニュートン。

じゃあ、パンの白いトコは?ねぇねぇ、白いトコは?って思うじゃない!もうっ!夜も眠れないくらいに気になっちゃうっ!

パソコンで調べてみました。









「パンの耳」に対する白い部分の言い方はありません。






   ( ゚д゚) ____________
_(____つ  /    /_____
   \_____/_________/





   ( ゚д゚ ) ____________
_(____つ  /    /_____
   \_____/_________/
<< 思ったハズ // ホーム // アシガンクエスト >>
パンの腹
[2009/04/23 Thu] URL // べこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なるほど(一生懸命調べて無いって言ったから軽くスルー)
[2009/04/25 Sat] URL // ASIGAN MASTER #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/791-36a05104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
