プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
電話が鳴りました。


「某広告(?)に紹介しときましたし、多分取材があると思います。」

といった内容でした。まぁ・・取材がなかったら恥ずかしいので、どこの何の広告かはあえて伏せときますね。でもね、県内で14万部発行でして、1部につき平均2名は閲覧するであろうシロモノ。取材あるといいですね。

14万部×2名=28万人の人が我がASIGANをお知りになる。凄いことですよね。28万人て。年1回来られたとして12で割ると月に2万人強。更に30で割ると1日700人弱。10席しかないから70回転させないと回らない計算だよねー。出きるかなー?って、死ぬよ。

今日は取材あるかもというだけで、これだけ妄想しました。
<< テーマソング // ホーム // 108 1900 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/799-ab7bf9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
