プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ウチの愛猫「てつくん」


以前に尿管結石という病気にかかってしまい、入院しました。もうちょっと病院連れて行くのが遅かったらほんとにヤヴァかったらしい。

そんなてつくんなのですが、最近おしっこの量が少なく、気になったので病院に連れて行くことに。以前より全然元気良いのですが、大事にこしたことはないですからね。

以前連れて行ったときは、てつくんをカゴに入れていったんです。子供のころから使ってるやつ。完全に家猫なので、ビビリまくり。

以前病院に行ったときのてつくん。
Image131.jpg

病院も待合室でビビリまくり。でも、知らないところは、ちょっと気になるんでしょうね。
Image130_20090517191759.jpg

ちょっとだけ覗いてみる。まぁ・・病気を治すためにはしょうがないんでしょうけど、この数分後てつくんは拷問を受け、数日入院しました。

そんなてつくんも成長し、カゴに入るのは無理があるので購入しました。

てつくん収納バッグ2号機
Image690.jpg

結構お気に入りらしく、家で出したらすぐ中に入ってくれました。ふふふ・・・今から恐怖の病院に行くことも知らずにね。

車の中にて。どうやらこの収納バッグ2号機は居心地がよろしいようです。
Image687.jpg

顔だけ出して、ちょっと喉も鳴らしている。

「なぁなぁ・・・どこ行くん?」

「ここだよ」
Image689.jpg

病院ってニオイでわかるのかな?一切顔を出さなくなった。

待合室にて
Image688.jpg

うんともすんとも言わなくなりました。

いよいよ診察です。




-----しばらくおまちください-----



拷問も・・・げふんげふん・・・診察も無事終了し、どうやらおいらの不安は取越苦労だったようです。異常なし!

良かった良かった。
<< 新記録 // ホーム // 情熱 >>
ジジみたい(*^^*)
かわいいっO(≧▽≦)O
[2009/05/22 Fri] URL // #- [ 編集 ]
男の子なので・・・

「ババ」じゃなくて良かった(違
[2009/05/24 Sun] URL // ASIGAN MASTER #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/815-754ec6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
