プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人にはそれぞれこだわりがあり、そして何故こだわっているのかちゃんとした理由がある。


ASIGANは広告を出さない。それはおいらがどれだけ素晴らしく宣伝してもチープなものになっちゃうから。口コミのみ。口コミで広がってくれるように毎日努力するのみだと思ってます。今、たまに見かけるASIGANの広告は全てご好意によるもの。楽しかったり、良いものであったと思ってくれているからだったという自負があります。

そしてお店の営業時間に影響するような、契約や取材もお断りさせていただいています。これはお店のお客さんが1番大切だからですね。契約もモチロンのこと、取材によって知名度が広まったり、金銭的なことを考えれば受けるべきなのですけれどもね。ちょっと損な性格なのかもしれません。

でも、お客さんからのマジックショーの依頼があれば、無条件でお店を閉めます(笑)今月の10日がそうですね。即答にお客さんの方が難色を示してましたから。無条件で喜んで行きます。

こんなこだわり。そこに付随する理由というものが人にはそれぞれあると思います。

そんな事を思いました。今夜のヒロとゆーじくんのやり取りで。


ヒロ「ゆーじくんって靴のサイズっていくつなん?」

ゆーじ「26・・・ですかね・・・今は・・・というのも前は大きいサイズの靴を履いてたんですよ」

ヒロ「26なんや・・・でも、なんで昔は大きいサイズを履いてたん?」

ゆーじ「歩きながら履けるからです」

人にはそれぞれこだわり、そしてそれに付随する理由があると思います。うん。
スポンサーサイト
<< メール // ホーム // やっと洗車しました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/835-067c2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。