プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
MASTERとヒロの携帯が変わりました。


MASTER 913SH→923SH

ヒロ 913SH→823SH

しかも無料で。

携帯電話が10万円近くする昨今、無料で機種変更て。

んとね、2つで20万円得したとか儲かったとか、そんな下衆なことは言いません。なんて言うのかな。そういう特別なことをおいらにプレゼントしてくれたというYくんの気持ち。そしてそのプレゼントをする相手においらやヒロを選んでくれたという気持ち。そんな気持ちに感謝。

携帯電話の機種自体に値段はつけられるけど、気持ちに値段はつけられない。そしてASIGANはそんなお金に換算できないものを大事にしている人達が集まってくる。モチロンおいらもそんな非換算なものを大事にしている。

時には損もする。店舗運営者としては失格な行動もあったと思います。

でもね、これからもそんな気持ちを大事にしていこうと思います。たとえ損をしようとも。

今日はYくんの行動に感謝。おいらも負けないように感謝される人間になれるよう、日々精進したいと思いました。
<< 下見 // ホーム // みんなの心は1つ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/863-4f7f99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
