プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
アル・マーレ様に行ってきました。


そしてマジックのプレゼンテーション。

先日も書いたように、カスタマーの重要性を説きました。

熱意が伝わったのか、好感触♪

詳細な契約は後日ということで、ほぼ了承なカンジでした。これで結婚披露宴だけで年間150件超くらいになるのかな?

その後、Availの社長とご飯を食べに。

そして以前にいろいろな会場でご一緒した司会業の方と超有名な占い師さんとも合流。

「マジックする人って気になるから、みてあげるね」

と。ご飯の最中に占っていただきました。

おいらは

・自営業に向いている

・自己中(笑)

・管理職向き

・そして王子様(笑)

らしいです。当たってるかな?自己中とかが(笑)

初めてお会いしたので、おいらの事は全然知らないはずなのですが、いろいろと確実に当たってるような気がします。そして来年の2月くらいまでに社会的地位が確立するそうです。ただし、一生懸命頑張ったらの話ですけどね。

これは・・・今現在どんどん契約の話が進んでいってるのとかが絡んでるのかなぁ?

とにかく、今日のこのお話はおいらが今から頑張るにあたっての励みとなりました。あんまり占いとか信じない方だったのだけれども、今進んでる仕事とかに対して、かなり勇気づけられました。

<< やっぱり足りない。 // ホーム // 時間がない >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/873-80a050df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
