プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
夕方からいろいろと。


フォレオに行ってきました。


以前もここで打ち合わせ。

様々な企画を打ち出しました。

「世界中の誰も思いつかないこと」

先日、ここで打ち合わせをした時もそんな案をたくさん出し合いました。

今日は、マジシャン候補の子と未来についての打ち合わせ。

おいら達の将来はこんな風になってるハズ。それに向かうための道程。伴う障害。乗り越える方法。

そんな事をたくさんお話しました。どこで話したかというと

ここ。
Image011_20090729072943.jpg

Nゲージがある喫茶店。電車が走ってるので、線路の上の電車は残像出しまくりですね(笑)それを見てるだけでテンション上がるのに、話の内容で2人のテンションは最高潮に。まぁ・・・方向性は決まったかな?それだけでも十分に価値のある内容でした。

その後、「Zプロジェクト」の舞台でもある、守山の「JBカフェ」へ。

9/13にもマジックショーが入ってるこのお店。目の前には「PerteSpazio」があります。

店内の様子。
Image013_20090729073002.jpg

オーナーと打ち合わせをしました。

打ち合わせ中に久々の顔もちらほらと。

「あ、マスターやん!」

とか

「久しぶりー!」

とか。

そんな中での打ち合わせ。主題はモチロン「Zプロジェクト」。そして

「世界中の誰も思いつかないこと」

途中ゆーじくんも合流し、23時頃まで打ち合わせしました。

そして久しぶりに会った以前においらのぽるすえがお世話になったゼニスの常務さんと、夜の街へ。

久々に遊びました。

ASIGANに着いた頃にはもう朝の4時。今日打ち合わせをした内容を反芻し、そして咀嚼し、また明日へと繋ぎたいと思います。

「世界中の誰も思いつかないこと」

只今、たくさんのことを思案中。
<< 水玉模様 // ホーム // 新人 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/879-426f39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
