プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
本日は京都へ。


ヒロと行きました。しかし、今日は暑いね。ネクタイとか死ぬかと思った。京都駅でAvailの社長さん、いちえの社長さん、THERAPY PLANNINGの社長さんと待ち合わせ。
Image021_20090809193733.jpg

今日はフレンチのお店へ行きました。今後はここでもマジックショーを行う予定。今回はみんなでお店の雰囲気やお食事を楽しむことに。

お店に着くとオーナーさんが出迎えてくれました。

Image031.jpg
「LA PORTE DE VERITE」。読み方は「ラ・ポルト・ド・ヴェリテ」。京都市中央区六角室町にあります。

店内の様子。
Image030_20090809193748.jpg

おいら達はこの席の反対側の個室っぽいところで食べました。なんとも素敵なお店。スタッフさん達も素敵だし、お料理も素敵でした。

一皿ずつ説明の受けたのだけれども、記憶力皆無のおいらには説明ができません。ですが、なんとも素敵な料理でしたし、一皿ずつ写メを撮ったので、マスターの曖昧説明をしまーす(笑)

テーブルセッティング。
Image023_20090809193742.jpg
ナフキンが置いてあるのですが、下のガラスの受け皿はギリシャ(多分)のもの。とてもキレイなお皿でした。

トマトの冷たいスープ。
Image022_20090809193759.jpg
濃厚なトマトの味がしました。おいらはトマトがそんなに好きじゃないのだけれども、これはウマイ!

庭園なんとかのサラダのカクテル風とかなんとか。
Image024_20090809193804.jpg
海鮮のサラダと思います。ウマイのはわかるのですが、説明がかなり怪しいと思われます。

パン。
Image025_20090809193809.jpg
このパンはやべぇ。バターぬりまくりで食べちゃった。おかわりもしちゃったし(笑)

なんか・・・名前は・・ワカラン(笑)
Image026_20090809193813.jpg
高知県産の鯛らしいのだけれども、なんか言い方が違うかったような・・・。ヤヴァイよ、コレ。

肉。(もはやいい加減)
Image027_20090809193818.jpg
これも美味しかったね。

アップで。
Image028_20090809193827.jpg
マスタードソースが微妙な味わいを感じさせてくれました。

デザート。
Image029.jpg
デザートと思ってなめてました。ごめんなさい。特に一番左のやつ。初めて食べた。素で「ウマイ!」って叫んでしまいましたもん。

まぁ・・こんな感じだったのだけれども、とにかく美味しかった。1回ウチのスタッフ全員でお伺いしようと思います。お店の雰囲気やスタッフさんの立ち振る舞いなどすごく勉強になると思いますしね。素敵なお店。素敵なオーナーさん。素敵なお食事。素敵なスタッフさん達。ウチのスタッフが吸収するものは無限にあるように思われました。

それと、もう1つわかったこと。






想像を絶するウマイ物を食べると記憶が曖昧になる(なりません)
<< 地震速報 // ホーム // LINEA >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/887-0619c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
