プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
おいらのぽるすえが帰ってまいりました。


おぉ・・愛しのぽるすえ号。
Image040.jpg

んとね、このぽるすえ号はこだわりがあって、実は17歳なんです。

古いから、内装にもちょっとこだわりがあったりします。

HDDナビ?DVDナビ?んなもんつけてません。ナビ付レーダーのみついてます。CDデッキとかCDが入ったまま出てこないというていたらく。第一、音楽なんて聞かないしね。おいらのBGMはぽるすえのエンジン音のみです。お金がないという話はまた別の話。

でもね、これから滋賀県中を飛び回らなければ行けないくらい忙しくなります。

なので、ずっとETCが欲しかったんです。ASIGANでお客さんとかにいろいろと聞いてみると

ETCは3ヶ月待ち。

ETCカードは2ヶ月待ち。

そんな話を聞くとやる気が出ません。

今日もダメもとで車検後の引渡しの時にも聞いてみました。

「ETCってやっぱり品切れ?時間かかる?もし入ってきたら取りおきしておいてもらいたいんだけど」

「実はあるので、今日つけましょう」

「でも、カードが無いと使えないんでしょ?あれって審査とかで時間かかるらしいやん」

「今日発行できるようにできますよ。電話しとくので南草津まで取りに行ってください」

この人は神かと。

早速、水口でETCつけて、南草津でETCカードを発行してもらって、そこでタダのコーヒーを飲んで、栗東ICから乗って、信楽ICで降りました。350円でした。ゲートが開くかどうかドキドキでした。

おいらの古いぽるすえもちょっぴり近代化。これで、今後の仕事もバッチリだね。
<< 美容院 // ホーム // 代車 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/892-6b61eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
