プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
とても忙しい土日でした。


まず土曜日。

睡眠時間3時間で、眠い目をこすりながら行ってきました。大津のアル・マーレ。はっすぃーと2人で行ってきました。
Image083.jpg

日曜日にブライダルフェアがあるので、土曜日はリハーサル。

今まで結婚式場でのマジックは時間を頂戴し、その時間を自分の好きなように使うというスタイルでした。今回はコラボということで、今までやってたことに加えて演出などをリハーサルしました。うろ覚えなので、説明が正確でないかもしれませんが、アル・マーレの特色はまた後ほど。

教会
Image051.jpg

ここでフラワーシャワーなどの演出
Image052.jpg

リニューアルされた会場
Image047.jpg

照明がはいると超キレイです。
Image046.jpg



そしてリハーサル風景

滋賀県初だったと思います。階段からのお色直し。実は新郎新婦に嬉しい仕掛けがこの奥の部屋に設置されています。
Image050.jpg

そしてこれも滋賀県初のプロジェクター。
Image0081_20090824124506.jpg

この写真だけはっすぃーの携帯からなので写り悪いです(笑)本当はもっとキレイです。

リハーサルを終え、今夜のASIGANは貸切。そしてサプライズ・バースディ・パーティー!

あの例のサプライズ・バースディ・マジックを演じて、バースディ・ケーキの登場。思い出となる誕生日になれば嬉しく思いますね♪

その数時間後・・・(てーれーてってってってってーん)(ドラクエの宿屋に泊まった音)

ASIGAN集合の号令と共に、7名が集合。

ブライダルフェアを行うアル・マーレへと。

おいらだけはサプライズがあるので式には参加せず・・・

ヒロとか「良かったよっ!」とか興奮してたしー。

そして本番へ。

いつものようにお色直し中にまっきーとヒロと3人で、各テーブルをまわりながらのサプライズマジック!途中、慣れないインカムへ普通に返事してしまうというおいらだけのサプライズがありましたが、そんなの気にしない(笑)

そしてお色直し後の新郎新婦の入場。

そして!

おいらのクライマックスがやってきました。

新郎新婦へのサプライズマジック!

高砂でのおいらのマジック。ピンマイクを使いながらのマジック。あくまで新郎新婦へのマジックなのですが、カメラに撮られ(土曜日にリハーサルしたのはコレ)、来賓の方々は大型画面でおいらのマジックを見るという贅沢の極み。

おいらの中ではかみかみでしたが、周囲に気づかれること無く、大成功におわったかと思います。

来られてた方々も今回のマジックの利用方法に興味を示されてましたしね。

帰って2時間ほど寝てASIGANへ。

中には京都からのお客さんもおられ、楽しんでいただけたかと思います。

最近はずっと忙しいのだけれども、この2日間はその中でも超ハードスケジュールでした。
<< 電気自動車 // ホーム // 伝説の始まり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/897-2abe2b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
