プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は滋賀三菱自動車販売株式会社水口店にお邪魔しました。


ここのお店にもいたるところにASIGANの広告が貼ってあります(笑)スタッフのみんながASIGANのお客さんです。

今日はあの噂の電気自動車「i MiEV」に試乗してきました。ステルスとASIGAN&Avail専属カメラマンのあやちゃん、そして旦那さんのタカトシくんと4人で行ってきました。

ここは以前にもランエボⅩを試乗させてもらったところ。

i MiEVと店長さん。
Image084.jpg

店長さん、いいキャラ出してます(笑)写真撮る時にi MiEVに足かけようとしてたしね。

充電はこんなカンジ。
Image085.jpg

100Vで充電できます。

「乗り回してきていいよ」

というありがたい言葉をいただき、4人でレッツゴー!

ってゆーか、エンジンかかってるかどうかすらもわからないくらいの静かさ。スタート時は新幹線を思わせるようなモーター音。そして馬力。

軽自動車ですけど、その辺の普通車より早い。やべぇな。ついついスピードが出てしまいそうになっちゃいました。

運転席。
Image088.jpg

回転数の表示が無い不思議な運転席。堪能してきました。

その後、店長さんが

「マスター、ちょっと時間ある?」

と。

「全然おっけーです」

と返事したところ、三菱の工場に連れてってくださいました。そして総務課の方達に紹介してもらいました。

「はじめまして」

「あ、マスターやん」

最初の余所余所しい雰囲気はどこへやら。いつものグダグダトークでしっかり営業してきました。宴会やお祭りでマジックショーを使っていただけるとのこと。嬉しいお言葉ですね。

そんな1日だったのですが、カメラマンのあやちゃんから嬉しいプレゼント。

昨日の模擬披露宴で撮った写真を、ASIGANのプレゼンテーション用にまとめてもらいました。

あやちゃん、ありがとう!

表紙。
Image089.jpg

マジック中。
Image090.jpg

新郎新婦へのサプライズマジック。見づらいかな?大型モニターも写ってますね。
Image091.jpg

そしてクライマックス。
Image092.jpg

また宝物が1つ増えました。気になる方はASIGANに常置してるので、見に来てねぇ♪
<< スペシャルカクテル // ホーム // 土日まとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/898-0705bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
