プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は南草津駅前のFeriEへ。


Image093.jpg

いちえの社長さんと前回のアル・マーレでの反省点などを打ち合わせしました。THERAPY PLANNINGの社長さんとLA PORTE DE VERITEのオーナーさんとも合流。今後のことなどいろいろとお話しました。

そして!

今日からなのですが、ASIGANからのお知らせです。

滋賀県のBAR初のジュースを入手(ダ、ダジャレではありません)

MONA-VIE(モナヴィー)
Image095_20090827172706.jpg

なんと、通常入手できないというアサイベリーのジュース。味はブルーベリーの濃いカンジかな?ボトルはグッチのデザイン。

東京とかでのBARではこれを使ったカクテルが1杯3000円以上もするらしい・・・

少量ですがASIGANも定期的に仕入れることができるようになりました。

しかし、他のカクテルと同じ値段ではちょっとキツイので、1杯1000円となります。今夜も3杯でました。

味も抜群!そして健康にもすごくいい!1杯試してみてはどうでしょう?
<< 事実ハ小説ヨリモ奇ナリ // ホーム // 電気自動車 >>
ありがとうございました
アサイベリーカクテル

おいしかったですぅ

マジックは

不思議×2

なんで?なんで?

どうして?

また行きます(^_^)
[2009/08/30 Sun] URL // ぼすにゃん #AbI3ILg2 [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
いえいえー(^^)

また遊びに来てください♪

もっとアサイベリーを使ったカクテルを勉強しますね。

[2009/08/30 Sun] URL // ASIGAN MASTER #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/899-d5953b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
