プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
13日の二次会の打ち合わせ。


お昼過ぎにJBカフェに行ってきました。


モチロンご飯も食べ(以前に食べたスペシャルバーガーじゃない)、店長さんと打ち合わせしました。

ある程度の進行、そしてシチュエーションを確認し、時間も時間でしたので、そのままASIGANへ直行。

あぁ・・・眠たいなぁ・・・て思ってたのですが、あやちゃんが別のアルバムを持ってきてくれました。前のやつよりちょっと高級版。一気に目が覚めました。

すると久しぶりにAくんが来店。

バババババッという轟音と共に(笑)

Image100.jpg

むぅ・・・かっちょええ・・・(ウットリ)








Image101.jpg

乗ってみました。

おいら、表情が嬉しすぎ(笑)

ASIGANの周りを1周してきました。

その後も平日ながらも京都からのお客さんも来てくれて

閉店4:00・・・

睡眠時間ねーぞ。
<< 打ち合わせ三昧 // ホーム // 夏の終わり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/904-213543b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
