プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
早朝に目覚ましがなりました。


今日は午前中に19日のPerteSpazioで結婚披露宴の打ち合わせ。
Image106_20090904132524.jpg

カメラマンのあやちゃんとAvailの西村社長と行ってきました。

実はPerteSpazioはあやちゃんの結婚式でマジックショーをしたところでもあります。あやちゃんとおいらにとってもちょっと思い入れのあるところ。

Image103_20090904132512.jpg

あいかわらずキレイなところです。

打ち合わせなのにあやちゃんもいるのは、新郎新婦の2人にASIGANからミニアルバムをプレゼントするため。打ち合わせもそうなのですが、実は今日は2人の前撮りの日であるのです。

智之くんと沙起ちゃん。
Image109.jpg

智之くんカッコ良かったし、沙起ちゃんキレイでした。

途中、お腹もすいたので、JBカフェへ(2日連続)。
Image104_20090904132518.jpg

ランチ食べてきました。店長さんに西村社長を紹介しました。2次会の仕様の変更などちょっとした打ち合わせをしました。

その後、あやちゃんは撮影のためそのまま残り、おいらと社長は京都へ。

山科で人と待ち合わせをして、計4人で2時間ほど打ち合わせをし、また西村社長と2人で京都市内のホテルへ。

Image111.jpg

御所のまん前にあります。

営業の方やスタッフさん、専務さんに打ち合わせおよびちょっとしたプレゼン。

そのまま2日連続ASIGANへ直行。

開店時間に間に合いそうか微妙だったので、ヒロに開店をお願いしました。

今日は1:00閉店。眠さの限界。
<< スタッフに感謝 // ホーム // JBカフェ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/905-35e031cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
