プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ASIGANには弟子兼スタッフが多数います。


全9名。全てが将来に夢を抱き頑張っています。おいらができること。それはスタッフ全員が持つ夢が叶うよう手助けをすること。夢って、本人の努力に依存する部分が大多数を占めているので、おいらができることってたかが知れてますけどね。

今日は19:00から9名様の貸切。

そして21:30から5名様。

20:30から4名様。

23:00から2名様。

予約だけでこれだけ。

超忙しくなりそうな雰囲気が漂っていました。忙しいと、ドリンクの補充やセッティングなど空いた時間を利用したことが出来ない。

開店前に出来るだけのことをやっておかなければいけないんです。いつも以上に。

今日のメンバーは、おいら、ヒロ、まっきー、ゆーじ、ステルスの5名。

ヒロと1時間前くらいには到着して、ある程度のことをやっておかなければ。





と思い、お店に到着したところ、まっきーもゆーじくんもステルスも既に来ていて、開店前の準備も完了していました。することないので、ヒロとてきとーに遊んでしまいました(笑)

いつものことですが、お店の用意や後片付けなど、強制していないのに率先して行う行為には頭がさがります。

今日だけではなく、いつもおいらより先に来て準備し、後片付けをしておいらよりも後に帰る。今日はその凄さを再確認させられました。

おかげで今日のASIGANも問題なく満席状態が約7時間続き、3:00まで営業できました。

ASIGANやマジックショーなどでおいらがのびのびとマジックができるのは、こういったスタッフの陰の努力のおかげですね。感謝。
<< 悪夢は忘れた頃に // ホーム // 打ち合わせ三昧 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/906-c190142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
