プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏はランニングして痩せる。


去年はそう思って走りました。筋トレしました。プロテイン飲みました。3キロほど太りました。

今年もそう思って家にあるランニング用のTシャツの位置を確認したのが約3ヶ月前。うん。1回も走ってません。

ち、違うよ。忙しかったからだよ。

Tシャツを確認したことすら忘れてたのですが。忘れっぽいんですよね。

先日、寝冷えだかなんだかわかんないけれど、お腹壊しました。

それからずっと調子よかったのだけれども、その時の苦しみも忘れ暴飲暴食しましたところ、お腹壊しました。

今回は胃が傷むんです。おいらってばお腹は体質なのか極端に弱点でして、腹痛がひどいとすぐに気を失っちゃったりしちゃうんです。

気を失わない人はびっくりかもしんないけど、気を失うと結構ラク。気がついたときは痛みとかなくなってるしね。

でも、気を失うくらいの痛みは地獄。今回もそれくらい痛みました。

しかし!医療の進歩と言いますか、人間の知恵と言いますか、「胃薬」というアイテムを我が家は常備しているのです。お金持ちでしょ?トイレは水洗だし、TVはリモコンだし。

で、「胃薬」を飲もうとしたのですが、激痛で飲めない。むしろ吐きそう。こんな時はおまじない。みなさんもいろんなおまじないとかあるんじゃない?我が家伝統のとか。そんなおいら特有の回復呪文を唱えるのです。







「ホイミホイミホイミホイミホイ・・・」


気を失いました。

今はもう完全回復しましたけどね。
スポンサーサイト
<< 意外な事実 // ホーム // スタッフに感謝 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/907-93d07e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。