プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は先日も前撮りで紹介した智之くんと沙起ちゃんの結婚式。


PerteSpazio駐車場にて。
Image123_20090920100937.jpg

影が・・・(笑)おいらと携帯の影でウルトラマンみたくなってます。

今日のメンバー。

マジシャンはおいら、ヒロ、まっきー。

カメラマンはあやちゃんとたかとしくん。

Availから西村社長と北さん。

完全体制で臨みました。毎度のことですが、結婚式は緊張しますね。無事大成功でした。

Availからのサービスのウェルカムボード。

image.jpg

ちゃんと入り口に飾ってありました。どんどん新しいコンテンツが増えていってるASIGAN。素敵なことやものがたくさん増えていくってーのはすごく良いことですよね。後日アルバムもプレゼントしますし。

お食事も頂きました。
Image124.jpg

こいつがやべぇ。
Image125_20090920100956.jpg

お茶漬け(?)。

なぜ「?」がついてるのかとゆーと、お茶漬けなんでけどすごいゴージャス!もっと・・・こう・・・お茶漬けってゆーのは殺伐としとかなくちゃいけないような気がするのですが(笑)

そして、新郎新婦、ご両親に挨拶をし、ASIGANへ。

完全燃焼しきった老体にムチ打ち、今夜も満席でした。席が空くまで、駐車場で待機してくださったお客様、ありがとうございました。

結局、終了したのが3:00。

→ラーメン→家→ベッド。
<< 小休止じゃなかった // ホーム // 予言について >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/920-0b452aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
