プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
時間厳守。約束の時間を守るのってとても大事。


今日はアル・マーレでフェア。1時間前行動は当たり前。

今日は現地集合。

おいらとヒロ、はっすぃー、あやちゃんの4人。

他の弟子達も含め、いろんなことに挑戦している仲間達。出来ないことをできるようになるためにはかなりの努力が必要です。

しかし、人間として、そして自分に今現在できること。それすらも出来ない人間は何に挑戦しても無駄な努力で終わってしまうというのが、おいらの持論でもあります。その1つが時間厳守。

おいらの周りで時間にルーズな人は1人もいません。今日も13:00からなのに12:00現地集合ですしね。約束の時間は絶対厳守。これがASIGANルール。






寝坊しました。

12:00集合なら11:30には到着してるのだけれども、11:00に起床。11:30に出発。11:30くらいにあやちゃんから到着のメールもらったしぃー。







11:55到着。あっぶねー。なんとか間に合いました。1年に1回くらいこーゆーことがあります。その日が今日でした。

無事、フェアも終了。そしてご飯も頂きました。

ASIGANでフェアとかの写真を見てもらうんですけど、

よく「この新郎新婦は・・・?」って質問をいただきます。フェアの時はモデルさんなんですよね。

モデルさんの紹介ですー。

めぐみちゃん
Image134.jpg

あかりちゃん
Image136.jpg

げんごくん
Image135.jpg

おいらとも一緒に写真撮ったのだけれども、モデルさんに囲まれると極悪人にしか見えない。よっておいらとのコラボ写真は自重させていただきます。

あぁ・・・「そうだね」って声が聞こえる・・・
<< 京都での本拠地決定! // ホーム // 打ち合わせ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/923-4b2a8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
