プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
いろいろと模索している京都はメイン会場がなかなか決まってませんでした。


西村社長が

「いいとこ見つけましたよ(ニヤリ)」

2人で出向いた会場が「SEVEN-TWO」さん。

Image143_20090924161240.jpg

鴨川の畔、三条大橋から望める場所。

バンケットセールスの太田さん、ブライダル チーフアドバイザーの中井戸さんと挨拶を交わし会場へ。

そして中に入ると天の川の通路が。
Image144_20090924161246.jpg

するすると会場を素通りし、鴨川と言えばモチロン川床。納涼床とも言いますね。
Image145_20090924161251.jpg
ここで挙式を行うそうです。京都らしく、すんごく素敵ですね。

鴨川沿いには多数のカップルが。三条大橋も見えますね。
Image146_20090924161257.jpg

ここで挙式を行うと、三条大橋から多数の「おめでとう!」の声も聞けるそうです。素敵すぎる。

今日はフェアもやってましたので、モデルさんの挙式も見れました。
Image149_20090924161312.jpg

そして会場へ。
Image147_20090924161302.jpg

Image148_20090924161307.jpg

これ・・・いくらかかってるんだ・・・

とゆーくらいのゴージャスさ。とにかく素敵すぎました。

新郎新婦のモデルさんがお色直しとゆーことで、その間いろんなムービーを見ました。

そして新郎新婦入場!

と思ったら、退場した側ではなく、うまく伝えれないんだけど、高砂の後ろが川床なんだけど、ロールカーテンで外が見えないのね。

そのロールカーテンが上がって、夜の京都にライトアップされた新郎新婦が!
Image152_20090924161317.jpg

照明のせいで空が青っぽくなっちゃってますけど、お外はもう暗いんです。その中からの登場なんて、ヤヴァすぎる。

よーし!おじちゃんも負けてらんないぞー!って誰に負けらんないのかわかりませんが、フェアに飛び入り参加。お客さんはモチロンのこと、スタッフさん達にも喜んでいただけました。

そして、フェアもお開きになり、スタッフさん達にちょっとしたプレゼンテーション。

まだ本気のプレゼンテーションは行ってないのに、フェアや結婚披露宴でマジックショーを行うことが決定しました(笑)決定した後に本気のプレゼンテーションとか前代未聞。今度、本気のおいらを見ていただこうと思います。

夜の鴨川。
Image155.jpg

う~ん・・・・いいね、京都。帰りに西村社長といろいろと話したのですが、京都での本拠地はここに決めました。

実は今日は朝6時までASIGANを営業してたので、全然寝てないんです。

そして寝不足のまま京都へ行き、ASIGANに着いたのが22:00。

お店はヒマでしたが、ヒロ、ゆーじくん、まっきーが頑張ってくれてました。

「今日はヒマそうだし、早めに帰るか」

そんな話をしていました。

23:30頃

「今から11名いけますか?」

「モチロン」

めっちゃ盛り上がりました。おいらの老体にムチ打ちどMマジックが炸裂しました(笑)

終わったのが2:30頃。フラフラになりながら帰途につきました。

家の近所にて。

車が道の真ん中に止まってたんです。

「っち、邪魔くせーな・・・」

とか思って車の中をみたら、女の子1人。なんか電話してる。こっち見てるし。左を見たら

道の脇におっさんが倒れてました。

事故?

車を止めて女の子と話したら、どうやらおっさんが倒れてるのを女の子が見つけたらしい。

警察に電話。女の子が場所がわからないとのことだったので、おいらが説明しました。

警察の方が

「息してるか確認してください」

「無理です」

だって怖いじゃーん。

「そこをなんとか」みたいなことを言われたので

おそるおそるお腹のあたりを見たら動いてたので

「息はあるようです」

電話をきってしばらく見てたらおっさん、イビキかきだすし。

古い言い方だけど、ホンマにズッコケタわ。

パトカーが来て、ちょっと取り調べっぽいのをして家に着きました。

時計を見たら3:00過ぎ。

2秒で寝た。
<< 名刺 // ホーム // 時間厳守 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/924-74131e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
