プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
予期せぬビックリ。それがサプライズ。


結婚披露宴でのマジックショーでした。

喉の調子が悪いのもなんとか乗り切り・・・いや、気合でなんともないようなフリをしただけかもしれませんが、頑張って行ってきました。

今日のメンバーは、マスター、はっすぃー、ヒロ、見習いのさきちゃん、カメラマンのあやちゃんの5名。

1テーブル8名の9テーブル。

気合入れてやってきました。

会場の外まで響く絶叫(笑)

おいらは途中新郎新婦の控え室にて新郎新婦さんにマジックをやったのですが、その間もはっすぃーとヒロは会場でやってました。

控え室にて、新郎さんが

「ヤヴァイくらい盛り上がってますね」

と言ってくれました。

この一言で、全てが報われるような気がします。

体調不良やマジック演技の試行錯誤。そんな苦労なぞ吹っ飛びますね。

そして後で聞いた話。あやちゃんから。

「あのテーブルの女の子達と新婦さん、私の同級生でした」

これもまたサプライズですね。ちなみに

「あれ?マスターやん」

と言ってくれたお客さんもいました。

サプライズするつもりがおいらもサプライズ。

すんごく楽しかったです。

そして、おいら達はASIGAN開店時間には間に合わなかったので、まっきー、ステルス、ゆーじくんが切り盛りしてくれてました。

ですから、

急いで帰りました。

ラー、ラーメンとか帰りにみんなで食べてないよ<笑顔<歯にネギをつまらせながら<ほっぺにはメンマをつけながら<サプライズ
<< やばかった // ホーム // 腹式呼吸 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/939-71ab62d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
