プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日契約した京都三条のSEVEN-TWOでのブライダルフェア。


本日のメンバーはマスター、ヒロ、ステルス、あやちゃんの4名。

画像大きいのありますが、あやちゃんがブログ用に送ってくれました。

入り口。
PA120259 (805x604)

会場。
Image013_20091013044441.jpg

前と同様キレイでステキなところです。マジックする前にお話がありました。

「そろそろワンナイトマジックパーティーでもしませんか?」

「喜んで(即答)」

嬉しいお話です。進捗状況をお楽しみに♪

そしてテラス。ここで人前式があります。
PA120217のコピー (805x604)

会場の中から見たお色直し後のモデルさん達。
PA120497 (805x604)

マジックも無事(?)終わりました。

へとへとに疲れました。

昨日、内緒のラーメン食べてから何も食べてないし、睡眠もあまりとってない・・・。まだ体調も万全ではないし・・・。

とりあえずフェア終了後、ご飯を食べに行こうという話になったのですが

三条のお店はランチ終わってました・・・

そして山科のカレー屋さんは・・・閉まってました・・・

ふんがーっ!

カレー食うぞってことで甲西のカレー屋さんに行きました(笑)

カレー&ナン&マンゴーラッシー。
Image014_20091013044446.jpg

うめー!щ(゚Д゚щ)

でも・・・これ・・・ちょっと・・・なんか・・・前に食べた時より辛くない?

とゆーか、めっちゃ辛い。

汗だくで食べたわけです。

前回の食事が21時間ほど前。

そして21時間後に摂った食事がスパイシーたっぷりのカレー。

&体調不良

&たくさんのお客さんで忙しい。





お尻の

あれが






「こんにちは!」ってしそうになること山の如し。

マスター失格とかマジシャン失格云々じゃなく

人間失格しそうな夜でした。

あれが焼けるようにい痛かったです。







「おねしょとかおもらしとかっていくつまでしてたー?」

A君「5歳くらいかな?(照)」

Bちゃん「私は2歳まで(照)」

マスター「36歳と9ヶ月までしてたかな(威張り)」

老後、そんな話をしなくてようさそうです。しかし、危なかった。
スポンサーサイト
<< 早く良くなりますように // ホーム // サプライズ >>
お疲れさまでした。
昨日は、ありがとうございました。めちゃくちゃいいブライダルフェアになりました。また、よろしくお願いします。
[2009/10/13 Tue] URL // 7・2 太田です。 #- [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした。
> 昨日は、ありがとうございました。めちゃくちゃいいブライダルフェアになりました。また、よろしくお願いします。

もっとめちゃくちゃ良いカンジにしたいんですけどね(笑)
まだまだ勉強不足ですが、切磋琢磨しつつスタッフ一同頑張ります。

こちらこそよろしくお願いします。
[2009/10/13 Tue] URL // ASIGAN MASTER #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/940-01639059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。