プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は通常営業をお休みにして、タコヤキパーティーでした。


通常営業と思って来られたお客様ごめんなさいでした。

しかし久々のたこぱー。超楽しかった。
PA190576f (200x150)

んー・・・かなり満喫しました。

伊賀のHくん、Yちゃんからおみやげ。
Image021.jpg

そして今夜からオリオン座流星群!

※注 夜空の写真です。
Image018.jpg

みんなでなんとか見ようと思ったけど、1個も見れなかったのが残念。

20日23時頃がピークなのかな?

さて、明日からまた忙しい日々。今日充電完了したからまた頑張れそうです。
<< 嬉しい悲鳴 // ホーム // ホッとガッカリ >>
たこぱー楽しかったです☆
ありがとうございました!!
オリオン座流星群今日がピークみたいなので、頑張って見ます(・ω・)/
またイベントあれば参加しまーす♪
[2009/10/21 Wed] URL // 伊賀のY #- [ 編集 ]
はーい
まさか、今回のメールが初のイベントメールだったとはね(笑)
また待ってるでぇ♪

またイベントメールするねぇ☆
[2009/10/21 Wed] URL // MASTER #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/945-d8f2107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
