プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は結婚披露宴でマジックショーでした。


場所は大津プリンスホテル。
Image026.jpg

メンバーは史上最多のマスター、はっすぃー、ヒロ、ステルス、まっきー、ゆーじ、さきちゃん、あやちゃん、そしてAvailの北さんの9人。

14:00に集合。

先に会場を見せてもらいました。
Image027.jpg

席次表とスケジュールを見ながらみんなで打ち合わせ。

そして控え室にて。
Image028.jpg

純和風のステキなお部屋。ここで待機してました。モチロン、ルーティンの再確認、打ち合わせもしました。

いざ、会場へ。

はっすぃー以外はトラブルも無く(笑)、スムーズに演じきることが出来たと思います。

新郎新婦、ご両親、プランナーさんも大喜びしていただけたようで、大成功だったかと思います。

結婚披露宴は2次会と違って、親類縁者、会社関係、ご友人達と入り乱れてるので、なかなか盛り上げるということに関しては難しかったりするのですが、みんな無い知恵を絞り、今までの経験と努力を十二分に発揮し、最高の演技が出来た結果だと思います。

いつもみんなに言ってること。

自分の能力以上のものを気持ちで出せるように。

マジック技術うんぬんの前に、「ステキな結婚披露宴に」という気持ちがあれば絶対にステキなマジックを演じれるはず。それが実ったんだと思います。全員一丸、一体となってね。

終了後は恒例の「マジックショーをしたところでご飯をたべちゃおう!」の時間になったので、大津プリンスホテル内の中華料理屋さんへ。
Image032_20091025070358.jpg

披露宴にしても、2次会にしても、パーティーにしてもマジックショーで呼ばれる会場は普段なかなか行かなかったりするところが多いです。必ずと言っていいほどマジック終了後は会場付近で食べてます。それがマジックショーへのモチベーションにつながったりしますしね(笑)

ちょっと食べたところ。
Image029.jpg

「テーブル回る本格中華料理とかはじめて」

「これ、どうやって使うの?」

「これは・・・フカヒレ?初めて食べる・・・」






この、田舎者どもめがっ!(笑)


まぁ・・良い経験が出来たと言うことで。

お腹いっぱいでもう食べらんないとか言ってたさきちゃんなんか、デザート出てきたらバクバク食べてたしね。

お店を出て、喫煙ができるところでみんなで記念撮影。
200910241859000.jpg

ステルスとかはこのあとダッシュでお店に帰りました。OPENのために(笑)間に合ったようです。おいらはゆっくりと帰りました(笑)まぁ、20:30には着いたけどね。

明日はWブッキングブライダルフェア。

明日も朝早いです(特にヒロが)(笑)
<< モデルデビュー // ホーム // お正月も今週末も >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/948-b767104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
