プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は2箇所でブライダルフェア。


大津のアル・マーレと京都三条のSEVEN-TWO。

アル・マーレはステルス、ゆーじ、まっきーの3人。

SEVEN-TWOはマスター、はっすぃーの2人。

そしてヒロはSEVEN-TWOでモデルデビュー。

アル・マーレ。
2009102512540000.jpg

おいらは行ってないので、西村社長から感想を聞きました。いろいろと課題もあるようでしたけど、課題が見えるということはもっと良くなるという意味。

いろいろと模索して、成長して欲しいと思いました。

そしてSEVEN-TWO。Availの北さんも付き添い。
Image033.jpg

気になるヒロのセッティングも見に行きました。
Image034.jpg

盛ってる盛ってるー(笑)。髪を上に盛りまくってました。

そしてフェア開始。モチロンマジックも演じましたけど、ここからはヒロのモデルデビューの内容が濃いです(笑)。

人前式にて。
CIMG2989.jpg

そして会場入場。
CIMG3027.jpg

この後、お色直しでして、マジック演技があるのですが、省略します(笑)

テラスから再入場。
CIMG3074.jpg

会場入場。
CIMG3081.jpg

なぜか、おいらのテーブルにも来たし(笑)

無事フエアも終了しました。

テラスで記念撮影。
Image048.jpg

新郎役のモデルは青森出身の21歳「ともはる」くん。俳優を目指してるモデルさん。

すっごくカンジの良い子でした。ずっとヒロをエスコートしてたし、なによりずっと緊張をほぐすために話しかけてたしね。若いのにステキな男の子でした。

ちなみにこのドレスは香里奈ドレス。香里奈デザインのドレスなんです。

おいらはこの後帰ったのですが、ヒロはドレス3着目を試着。
CIMG3097.jpg

テラスの横は鴨川。三条大橋も見えます。なんか今日は催し事もやってるようでした。お侍さんとかもいたし(笑)

そしてテラスに向かって手を振る人影が。見た・・こと・・・ある・・・?
CIMG3109.jpg

真ん中の手を振ってる女性の隣の子供を抱えてる外国人。

キャプテンの太田さんが。

「この近くに住んでるんですよ。おはよう朝日とかに出てるダニエル・カールさん」

えええええ。

そんなサプライズ。

そして今夜は昨日大津プリンスで結婚披露宴だった鵜飼くん夫婦とそのご両親がご来店。

昨日、マジックショーの最中、お父さんと

「絶対お店に遊びにいくわ」

という約束を早速守ってくださったとのこと。

最高の週末でした。
<< 目を伏せ、モヒカン、そして裸 // ホーム // 結婚披露宴 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/949-904e0fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
