プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日もお昼から大忙し。


写真の整理やメールで打ち合わせ、事務処理など、パソコンの前にずっと張り付いていました。

ほっと一息つけば、もうASIGAN開店時間。

準備して開店。

するとあやちゃんたかとしくん夫婦が来てくれました。

カメラマン視線からのマジック演技への思い。

「こーした方がいいんじゃないんかな?」「こんな風に思いました。」

こーゆー意見は西村社長や北さん、契約している結婚式場から多数いただくのですが、貴重な意見ですよね。すんごく今後のための参考になります。

ブライダルマジックって、ブライダルを成功させるための媒体だからね。

モチロン、ちょっとした意見でも書きとめ、反芻し、咀嚼し、マジシャン全員に浸透させています。マジックだけがクオリティではなく、立ち振る舞い、言葉遣い、雰囲気など全てにおいて使っていただく会場が恥をかかないように努力しています。

それが滋賀はモチロン、京都でも滋賀県在住のおいら達をわざわざ呼んでいただいている理由だと思っています。維持し続けないとね。

話もある程度終わり、大津プリンスでのASIGAN用のアルバムをもらい、ヒロの写真のデータを渡したり、今後の打ち合わせもしました。

落ち着いたところであやちゃんが

「こんなアプリ見つけたんです」

と。

なにかなー?って思ったら、写メを送ると似顔絵が送られてくるというもの。

「全然似てないでしょー?(笑)」

って見せてくれました。
_1256193483_684.jpg

似てねー(笑)。はっすぃーだそうです。

次にステルス。
_1256195673_681.jpg

はっすぃーがアレならこれがステルスというのもわかるような気がしますね。

そしてヒロ。
_1256567380_123.jpg

似てなさすぎ(笑)。まぁ・・無難に作られるように出来てるんでしょうね。ここまで見たら、やっぱり気になります。おいらの似顔絵。

「マスターのもありますよー(ニヤリ)」


















_1256195678_876.jpg


おい。



まぁ・・目をつぶってるのまでは良しとしよう。

なぜモヒカン?あぁ・・・ちょっと尖ってるからか?しかし・・・




なぜ服を着ていない。

ひどい(笑)

裸で目をつぶり、モヒカンって・・・

おもろすぎ(笑)
<< どんどん忙しくなっていく // ホーム // モデルデビュー >>
seventwoで
こないだの日曜、seven twoでフェアに参加した者です。
目の前でマジックを見て、かなり感動でした☆
場所はもう確定なので、お世話になるかと思います。
当日、来てくださった方達の驚く顔を考えたらニヤニヤしてしまいます。
結婚式にマジックって!かなりワクワクしてます。
来年5月の予定ですので、よろしくお願いします。
[2009/10/28 Wed] URL // RIE #GAP.bQek [ 編集 ]
おぉ・・・
こんにちは。

コメントありがとうございます。

人生の節目の1つでもある結婚式。

その結婚式がよりステキなものになるように、最高の演技と共に努力しますね♪

またよろしかったらお店の方にも遊びに来てください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
[2009/10/28 Wed] URL // MASTER #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/950-1efdda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
