プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
恒例の「神」と書いて「あや」と読む。


あやちゃんが一晩でやってくれましたー。

メニューを作ってもらいました。

Image066.jpg

なんというクオリティ。全てがあやちゃんならではの写真加工というもの。印刷のズレとかないしね。

カウンターの幅が他のBARと比べて狭いASIGAN。メニューが邪魔になる時があります。しかし、メニューをこれ以上小さくすると文字まで小さくなり、読みづらい。これだけたくさんのお客さんに来ていただいてるASIGANですが、メニューを全ページ見た人は少ないんじゃないかな?

なので、ちょっと趣向を凝らしました。あやちゃんがね(笑)。やっぱ、第三者のアイデアって素晴らしいね。おいらの固定観念からは出てこなかったアイデアだわ。画期的なアイデアではないのだけれども、これこそがコロンブスの卵ってやつなんだろうね。

メニューは高画質。そしてここからまた作成開始です。おいらは手伝おうと思ったのだけれども、邪魔にしかならないので、ずっとあやちゃんの前で応援してました(笑)。フレー!フレー!あ・や・ちゃ・ん!

ミッション開始。
Image065.jpg

おいらの担当はお茶出し&応援。がんばれー(笑)

一生懸命作ってます。大変そうですね<他人事
Image067_20091113163426.jpg

用事があって途中までしか・・・みたいなことを言ってたのだけれども、ちゃんと最後まで作ってくれました。

完成。
Image068_20091113163426.jpg

ページをめくるとこんなカンジになります。
Image069_20091113163425.jpg

カウンターに立てて置いておくことで省スペース。しかも出したりしまったりすることも無くなったしね。

どうしてもマジックする時に置くマットのスペースの関係上、以前のメニューは邪魔だったのだけれど、これでスムーズに演じることが出来そうです。

こんなカンジ。
Image070_20091113163425.jpg

ASIGANの半分はあやちゃんで出来てるような気がしてきた(笑)
<< 美容院 // ホーム // ぽるすえ洗っちゃった。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/965-2a511a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
