プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
こーいった仕事をしてると、いろんな情報が入ってくる。


例えば、イベントなどの企画とか。どこの主催でどんなパーティーがどこどこで開催されますとか。

あぁ・・・おいらってそんな世界で仕事してるんだなぁって思う。いつもリアルタイムで入ってくる情報。

情報が全ての世の中だし、早く情報を知った方が有利に動けたりします。

しかし、ずっと遅れて入ってきた情報もありました。

訃報でした。

大事な大事な方がお亡くなりになりました。

10/30に。密葬だったとのことでおいらはお葬式にもお通夜にも行ってません。

いっぱいいっぱい助けてもらったのに。

契約とか決まって、これから恩返ししていくつもりだったのに。

おいらへの連絡は

「商売の邪魔になるから」

「ヒマな時に来てもらったらいい」

という本人の希望で数日後に連絡がきました。

体調悪いのは知ってました。

ずっと気になってました。

病気だったので、体が衰弱してただけで、ぎりぎりまでしっかりとしてたとのこと。

最後にお会いした時は鼻にチューブ通してました。

ご自宅に伺った時なんだけど、ちゃんとソファーに腰掛け、パジャマじゃありませんでした。

多分、おいら達が来るということでわざわざ着替えてくださったのだと思います。

そして、訃報を聞いての初めての日曜日が今日。

お線香だけでもと思い、ご自宅に伺いました。

香典は持ってきても受け取らない。持ってくるなら来ないで。本人の意思だと。

恐縮しながら手土産1つでお伺いしました。

あれだけ元気だった方が、本当に亡くなってました。

奥さん、息子さんとたくさんお話しました。

オシャレさんだったので、棺に入る時もスーツで香水をふってたということ。

なぜ、おいら達にあそこまで良くしてくれたのかということ。

昔は何をしてて、どんな人生だったのかということ。

亡くなる日の朝までお話が出来てたということ。

最後までおいら達のことを心配してくださったということ。

そして、みんなにありがとうと言ってたということ。

まだ70歳にもなってないのに。病気が発覚してから進行早すぎ。ありがとうって、こっちがありがとうなんだけど。

ありがとうって言われるほどまだなんにもしてないんだけど。

ASIGANが出来た頃からのお付き合い。

たくさん叱られたし、

たくさん助けてもらったし、

たくさんいろんな物を頂いたし、

たくさんアドバイスしてもらったし、

たくさんお客さん連れてきてもらったし、

たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんいろんなものをもらいました。

今ステキな仕事ができるのも

ASIGANがあるのも

おいらが忙しいのも

全てあなたのおかげです。

一生超えることの出来ないあなたの背中を追いかけながら

一生懸命頑張ります。

見守っててください。

今までありがとう。
スポンサーサイト
<< 格差 // ホーム // 美容院 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/967-5de3e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
