プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
トヨタの子供店長。


かわいいね。

おいらより稼いでるね。

店長社会の格差を感じました。ASIGAN店長です。こんばんわ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

おいらはというとね、

鼻がね。

鼻とゆーか鼻水がね。

とまりません。

風邪かな?っても思ったのですが、不調なのは鼻水のみ。

たまにあるよね、そんなこと。

しかも、純水に近いものが出てくんの。

すたん、すたん、すたたたーんて。

あんまり鼻をかむと、鼻に出来物(?)が出来ちゃうので、ティッシュを詰めてみました。

あれってね、細かい話になるんだけど、詰めたティッシュの水分を含む範囲ってゆーのかな?

含水量ってゆーのかな?

ソレが満タンになると、ティッシュを詰めてる意味が無くなるじゃん?

ティッシュを詰めてるのに、鼻水が出てきちゃう。

ので、こまめに替えてます。

しかし、あまりにも頻繁に替えちゃうのも大変なので、1回にティッシュを詰め込む量を多く詰めちゃうんですよねー。

子供店長には無い大人の知識です。

奥に詰めすぎて取れなくなったりしましたが。

多分取ってる時の顔ってブサイクなんでしょうね。

ここら辺が子供店長との格差d(以下省略)
<< ハナミズ // ホーム // ありがとう >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/968-7ee93504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
