プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
昨日今日と静かな夜だったのは聞かないでください。


ちょっと名刺を整理してみました。

㈱Availと知り合って、以前とは比べ物にならないほど多く名刺交換をします。

名刺交換を前提で人に会うときはモチロン、打ち合わせ途中やプレゼン中に他業種さんと、そしてプライベートと。NIJIPROに行った時のお客さんとか。そしてASIGANで。

現在お渡ししているのは、㈱Availの専属マジシャンとしての名刺とASIGANのマスターとしての名刺。

以前はASIGANのみ。店内でお客さんにお渡しすることが多かったんですよね。そして一方的にお渡しするのみ。

しかし最近は「交換」なんです。

他業種の方の名刺を頂くことがとても多くなりました。

特にブライダル関係。

滋賀県中のホテルや結婚式場の支配人やプランナーさんの名刺。

京都もちょびっと(笑)

頭の悪いおいらは、久々に行く会場とかは必ず頂いた名刺でお名前を確認してから行きます。

すぐに見れるように手帳の中にしまっているのですが

めっちゃ嵩張ってる。

なので、結構整理しました。

まだかなり嵩張ってますが。

マジシャンやってなかったら

㈱Availと知り合えてなかったら

絶対に頂いてないありえない肩書きの名刺達。





「整理」って「いるものといらないものに分ける」という意味なんだけど

見やすいように入れ替えただけなのは内緒。
<< きき湯 // ホーム // 冬支度 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/972-219c547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
