プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
うむむ・・・


睡眠時間1時間とは・・・

帰宅したのが朝4時半。6時に寝て、起きたのが7時。

そしてSEVEN-TWOブライダルフェア。

今日ははっすぃー、カメラマン志望のゆうちゃん、マジシャン志望のMちゃんと4人で行ってきました。

到着後QUDETAで腹ごしらえ。天気も良くて見晴らしは最高でした。

今日のフェアは和装。そして新たな試みも多数。
Image075_20091124053327.jpg

Image080_20091124053326.jpg
Image079_20091124053327.jpg

そして恒例のテラスへ。
Image081.jpg

ちょっと寒かったけど、天気も良くて最高の鴨川でした。新しい試みもおいらのマジックもまだまだ改良の余地ありそうだけど、どんどんステキになってくSEVEN-TWO。

お客さんも今までで一番多く、今までで一番盛り上がったような感じがしました。

SEVEN-TWOの素晴らしさ&マジックでお客さんからも今まで行ったフェアの中で一番楽しかったとの声も。

眠いとか完全に忘れて盛り上がってしまいました(笑)

モデルのともはるくんとりなちゃん。
Image082.jpg

ともはるくん、いつASIGANに遊びに来るんじゃぁー(笑)待ってるよ♪

16時にSEVEN-TWOを後にし、今日は12/6の結構披露宴の打ち合わせにも行きました。

京都ロイヤルホテル。
Image083_20091124053326.jpg

進行の打ち合わせ、会場視察、控え室等の依頼などをプランナーさん、司会者さんと打ち合わせしました。新郎新婦さんともお会いしました。

次回お会いするのは本番の12/6ですね。超楽しみ♪

帰りは、はっすぃーが渋滞中一生懸命運転してる横で寝ました(笑)

ゆうちゃんもMちゃんも楽しかったって言ってくれたし、おいらも楽しかった。

ASIGANに到着したのは22時前くらいだったかな。超忙しい1日でした。




帰宅後すぐ寝た。
<< 交錯 // ホーム // きき湯 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/974-be60c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
