プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
師走じゃぁぁぁぁぁぁ!щ(゚Д゚щ)


とゆーことで、12月初日の今日は店休日。

映画観てきました。「2012」。

焼肉食べて、映画観て、新しいパソコンげっとしました。

焼肉は超うまかった。久々のお店だったし。

そして映画もあの映像を観にいったし、おいらの好きな船舶も出てたし。いやね、映像超凄かったよ。

そして新しいパソコン。

最近パソコンに疎くて、CPUの種類もわからない体たらく。

お店用のつもりだったんだけど、CPUが「Core2」とか書いてある。

家のは「ペンティアム4」

早速Yくんに電話。

「どっちが高性能?」

「Core2です」

家に持って帰りました(笑)

今時のCPUって超凄いのなっ!

昔はペン4とか神仕様だったのに、おもちゃに見えてきた。

さくさくっさくさくさくってカンジ<わかりにくい

おいらとステルスの身長差くらい差があるわけでして。

夜11時くらいからセッティングし始めて寝たのが朝10時。

まだまだしなきゃいけないことがいっぱいあるけどね。

車動かないので昼の仕事は無いから、寝不足とかみんな心配しないでね(ぉぃ

<< 無い // ホーム // 動き回れない。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/981-77aff885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
