プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
やっとこの日が来たぜっ!щ(゚Д゚щ)


皇子山総合運動公園。
Image147_20091220100257.jpg

ジャパンラグビートップリーグの「トヨタ自動車vsコカ・コーラウエスト」の試合を見に行きました。

ちなみにおいらは小学校・中学校・高校・大学・社会人とラグビーやってました。やってる人しか理解できない複雑なルールや格闘技に近い球技ということでマイナーなスポーツなんですけどね。

パンフレットを見ると

東福岡高校

佐賀工業高校

熊本工業高校

長崎北陽台高校

鹿児島実業高校

など合宿で一緒だったり、試合をした高校出身者ばかり。そして



文徳高校。


いました、後輩が。おいらは熊本工大高出身なのですが、後の文徳高校なんですよね。一気に親近感が湧きました。7つくらい年下だけど(笑)コカ・コーラの方が九州出身者多いですね。文徳高校もコカ・コーラでした。先輩とかはトヨタ自動車にいったのだけれども。今日はコカ・コーラ応援すんぞーっ!

興味無い方はどうでもいい話かもしんないけど、去年の大学ラグビーの覇者、早稲田大学のキャプテン、豊田選手はコカ・コーラ。ちょっと好きな選手です。

入り口にて記念撮影。
Image148_20091220100257.jpg

ちょっと嬉しそうな顔が恥ずかしい。

お天気は良かったのだけれども、風が冷たかったですね。ヒロとか完全装備でしたもん。
Image150_20091220100256.jpg

試合も観戦しましたよ。すんごくおもしろかった。コカ・コーラ負けちゃったけど。ナイスプレーもいっぱいあったしね。超興奮した。
Image151_20091220100256.jpg

帰りに「AUNTY-MEE」さんにお邪魔しました。
Image152_20091220100256.jpg

店内。
Image154_20091220100308.jpg

ハンバーガー屋さんなんだけど、ちょっとヤヴァイよ、ここ。

めっちゃうまいし。

こんな感じで出てきました。
Image153_20091220100309.jpg

おいらが注文したのは「チーズパイナップルバーガー」

酢豚にパイナップルが入ってるのが許せない人にオススメということなので注文しました(笑)

この・・微妙な・・・酸味が・・・



美味美味っ!щ(゚Д゚щ)

皆さんも是非行ってみてね。

この後、はっすぃーと営業まわりして、ASIGANに戻ったのが10時半ころ。

ASIGANでは空いた時間を利用してフライヤー用、チケット用、HP用の撮影をあやちゃんとたかとしくんとしました。

1日がすごく長かったカンジ。超楽しかったー♪
<< またもや原因不明 // ホーム // お千代保稲荷 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/998-9fff458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
